ソフトバンク タダで機種変更キャンペーン 無事下取りされました!

ソフトバンク タダで機種変更キャンペーン 無事下取りされました!

昨日、今使ってるiPhone6のメッセージにソフトバンクから、『タダで機種変更キャンペーン』(現在の下取り額の設定は10/31まで)で下取りに出したiPhone5sの下取り査定完了通知が送られてきました。

スポンサーリンク  

下取り査定の結果は問題なしで、予定通りの金額が毎月割り引かれて請求がくることになります。

写真 2014-10-11 16 57 57

写真 2014-10-11 16 57 44_1

機種変当日から数えて約20日程度。その場で引き渡しをせず、後日郵送にてiPhone5s送っての話なので、店頭で引き渡せば2週間ぐらいで査定通知が来るような感じですかね?

大きな破損もなく普通に使っているものなら問題はないと聞いてはいましたが、実際に査定結果が来るまではやはり気になるところです

送る直前の状態は下のリンクの記事のiPhone5sの画像を見て頂ければわかりますが、液晶にはヒビは入っていないもののサイドはあちこち細かいキズやヘコみはあります。

さらばiPhone5s!ダタで機種変更キャンペーン で郵送にて回収手続きをしました。 | 旅とTABIの記憶書


  •  (ご参考)機種変更をした時の記事。

ソフトバンクの『タダで機種変更キャンペーン』でiPhone6に変更!料金プラン変更の『罠』にも注意!! | 旅とTABIの記憶書


 

普通に使ってるとだいたいこんな感じがもう少し綺麗な状態な方が殆どのじゃないですかね。

つまり、これ位の程度のものであれば問題なく下取りしてくれるということなので、自分所有のiPhoneが下取りしてくれるかが心配で、機種変更を躊躇している方のご参考になれば幸いです。

 

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク