『人生を劇的に変える!超実践3days ワークショップ』初日に参加してきました!

『人生を劇的に変える!超実践3days ワークショップ』初日に参加してきました!

4月4日(金)~6日(日)の三日間にわたって開催される、月間160万PVという驚異的な数字を誇るプロブロガー・作家の立花岳志さんが主催するワークショップ『人生を劇的に変える!超実践3days ワークショップ』の初日を終えました。

 

4月4日〜6日に東京で第5期 「人生を劇的に変える!超実践3daysワークショップ」開催します!今回から大幅パワーアップしました!! | No Second Life

 

 

 

こういったワークショップ自体今まで参加をしたことがなく、しかもいきなりの3日間という長丁場。意識の高い人達が集まる中ついていけるか正直不安でしたが、何とか無事一日目を終えることができました。

大人数のセミナーなどと違って、8人という少人数でさまざまな課題を実践していくワークショップは会場全体の一体感があって刺激的です。

スポンサーリンク  

この日もあっという間に一日過ぎてしまいました。

実はこのワークショップの最中に、私自身思いも寄らないことが起きました。

ちょっと今は恥ずかしさもあるので、最後に3日間のまとめとしてそこについては触れたいと思います(笑)

自分の持つ潜在的な内面を気づかされたり、とにかく驚きの連続でした。

これからの自分の人生をデザインしていく上で、このワークショップで学んだことは私にとって大きな転機になる予感がします。

一昨日から発熱が続いていて、今日の朝も熱はあまり下がっていないですが、モチベーションは非常に高いです。

きっと帰りの電車ではぐったりしていると思いますが(笑)

今日も、どんな新しい学びや発見を得られるのか楽しみです!

 

 

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク