不規則な生活が続いて体調不良。本日は休養モード。

不規則な生活が続いて体調不良。本日は休養モード。

一昨日の夜から少し体調を崩しています。どうやら風邪のようです。

一昨日寝る前からどうも頭が痛くなってスッキリしない状態で眠りについたのですが、そのスッキリしない状態は昨日の朝になっても変わらず。

昨日は、メンテ業務で一日常駐する日だったのですが、朝まったく起きれず気付いたら1時間の寝坊。慌てて準備して向かったもののこの日必要なものを忘れたり(直接業務に関係ないものだがとても大事なもの)、夜ワークショップ関係の友人達との集まりでも会場を間違えたりと散々たる有様。

スポンサーリンク  

昼過ぎからノドの痛みを感じ出してようやくこの時点で風邪による不調だということに気がついた。

取り敢えずフラフラしながら家に着いて熱を測ったが、かろうじて熱はないもののいつものパターンだと上がるのも時間の問題だと思ったので、最低限の事だけ済ませてすぐに寝ることにした。

今日の朝もノドの痛みとダルさは感じるが、頭痛は治まっている。

このところ深夜に渡って作業をすることも多く、生活が不規則になっていたことと、気温が大分下がってきて特に昼夜の気温の差が激しくなったのもあるのだろう。

このまま体調悪い状態を長引かせたくはないので、取り敢えず今日はゴチャゴチャした身の回りの整理などをしながら週末にかけて少し休養して来週以降に備えようと思う。

ということで、ブログの方もコンナ感じで休養モード。整理されていないインプットばかりが溜まっていてアウトプットが滞ってしまってるが、こっちも何とかしないとなぁ…。

 

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク