正月の旅行や冬の空の旅(国内)は『先特』や『旅割』で今から押えておくと非常にお得!

正月の旅行や冬の空の旅(国内)は『先特』や『旅割』で今から押えておくと非常にお得!

日本航空(JAL)の割引航空券『先特』と全日空の割引航空券『旅割』シリーズが3/28分まで発売が決定されました。

55日前からの予約が可能な『スーパー先特』や75日前からの予約が可能な『旅割75』などを利用すると7~8割を超える割引率ものまでありますからね。

年末年始の旅もまだ60日程度ありますから、今のうちに計画してお得な航空券をゲットするチャンスです。

スポンサーリンク  

年末年始以外にもスキー・スノボのシーズンに入りますし、逆に暖かい場所に行ったり、また敢えて雪が積もる中の温泉に浸かりに行ったりと冬ならではの旅の楽しみがありますねぇ。

私も今冬は2月に愛媛マラソン参加で四国に行く予定(まだ予定ですが…)なので、この早割等を使ってとことん安く旅費を抑えようかなと考えています。

航空券以外にも宿泊券とのセットやツアーの販売も開始されているようなので、冬の旅を検討しようかという人は是非ともチェック!

JAL国内線 – 先得(先得割引タイプA・B、スーパー先得)

旅割│航空券│ANA国内線

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク
CATEGORY :