マップカメラ 20周年記念の 男気セットの中身がアツ過ぎる!

マップカメラ 20周年記念の 男気セットの中身がアツ過ぎる!

カメラ販売・買取のマップカメラ創業20周年記念に、間違いなくお得なんだけど、かなりイカれたカメラ本体とレンズのコンプリートセットを販売しています。

その名も『20周年 男気セット』!

マップカメラ20周年 | マップカメラ


 

セットは7種類あって一番上の価格がなんとライカの650万5000円!一番下のでパナとオリンパスのミラーレスが126万円とこれもかなりおかしい。

他にもキヤノン、ニコン、ソニー、ペンタックス、ハッセルブラッドフラッグシップ機との組み合わせ。

レンズもズームから短焦点、マクロレンズまで全部盛りといった内容!これを買ったら追加で買うものはないというほど男気溢れすぎなセットとなっている。

スポンサーリンク  

また購入時のプレゼントがまたおかしい。

4K対応テレビだの、ブルーレイレコーダーだの、旅行券20万円分だの、A3ノビサイズのプロ用インクジェットプリンターだの…

まぁ車で言えばコンパクトカーからクラウンの上位グレードが買えてしまうぐらいの値段ですから、サービス品もコレ位のものがあってもおかしくないか。

こんなの誰が買うのだろうとも思うけど、どうせチマチマ買うぐらいだったら、それこそ一生に一度の男気見せて買おう!と思う人もいるかもしれないなぁと。

あとは裕福層がこういうまとめ買い的なモノにドン!とお金を出すのが好きそうですからね。

未だにオリンパスのE-M1本体だけですら手を出すことができない私には到底無理な男気ですが、チマチマ買うよりは間違いなくお得なセットなんで一生モノとまではいかないにしろ、10年以上に渡って使っていくモノと考えれば間違いなく『買い』だなと思いますがね。

もちろんローンもOKで、20周年記念になんと24回までは金利0%キャンペーンをやっているようです。

詳しくはHPをご覧になってください。

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク