WordPressテーマTCDより、リリースされた『Chill』(チル)というテーマがオシャレですよ。

WordPressテーマTCDより、リリースされた『Chill』(チル)というテーマがオシャレですよ。

ちょっとオシャレなWordPressテーマで有名な『BlogPress』などをリリースしているワードプレステーマTCD(デザインプレス)から、『Chill』(チル)という新しいテーマがリリースされました。

 

ワードプレステーマTCD | WordPressのテーマ・カスタマイズ情報サイト

 

 

 

 

スクリーンショット 2014-02-20 11.58.49

BlogPressより洗練された美しいデザインで、これからブログを始めようかという方で、特にオシャレなサイトを作ってみたい!と思っている人にいいと思います。

スクリーンショット 2014-02-20 11.59.53

スクリーンショット 2014-02-20 12.00.23

最近リリースしたばかりの『Chill』ですが、かなりの反響があるようで問い合わせも多く上がってきてるらしいです。

有料テーマの中でも比較的高めの価格設定をしているTCDのテーマですが、導入後に自分でカスタマイズする際の問い合わせにも応じてくれますし、購入後のバージョンアップについても無料となるので、あまり時間や手間を掛けずに他とはちょっと違うブログサイトを立ち上げたいと思ってる人にはうってつけでしょう。

スポンサーリンク  

スマホサイトなどは、無料のWordPressアドイン『WPTouch』を導入するだけでPCサイトから簡単にスマホサイトに最適化した形に表示してくれますが、どうしても同じようなデザインのサイトになってしまうので、レスポンシブWebデザインに対応した、これらのテーマを使えば他とは違う個性的なスマホサイトを作ることができます。

このサンプルサイトではピンクベースの色を使っており、女性向きのサイトデザインという感じがしますが、ブラックやカスタムカラーで自分の好きなカラーをベースにしたデザインに簡単に変えられるようになっています。

 

リリース直後のキャンペーン価格が残り数日ですが、通常価格の半額程度となっているので、良さそうだと思った方はお早めに(笑)

BCDではこの『Chill』意外にも『BlogPress』など、現在11個のテーマを扱っているので、自分のイメージにあったテーマがもしかしたら見つかるかもしれません。

スクリーンショット 2014-02-20 12.02.43

私のブログサイトもこの『BlogPress』をベースにしています。しかし殆どカスタマイズらしいことはしてないですが…(^_^;

スクリーンショット 2014-02-20 12.03.17

そのままでも十分オシャレなサイトになりますし、知識のある人はより個性的なサイトを作るためのベースにしてみてはいかがでしょう。

 

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク