半年振りにプロフィールを更新しました。お仕事的なことも追記しています。

半年振りにプロフィールを更新しました。お仕事的なことも追記しています。

タイトルの通り、半年振りにプロフィールを更新しました。

 

今回の更新内容は半年前から変わったところと、仕事関連の事を追記しています。

半年経ってプロフィールを見直してみると、あぁこれ今違うよなぁ。。。というところが意外とあるんですよね。古い情報をいつまでも残しておいても、わざわざご覧になられる人に失礼な話なので、やはり最低半年に一回のペースでは見直した方がいいです。プロフィールは。

できれば3ヶ月に一回ぐらいで見直したほうがいいのかなとは思います。カレンダーにリマインドしておこうかな?

 

もう一つはどんな仕事をしているのか簡単になんですが追記しておきました。今までブログの方では仕事に関することはほぼ触れていなかったのですが、せっかくの自分のメディアなのに自分の仕事の事にも触れないのは勿体ないなというところが一番大きいです。

とは言え、プロフィールもこれで十分とは言えないですし、仕事関連のエントリーもどのように書くか模索中なので、取っ掛かりとしてまずは載せてみたという感じです。

  • プロフィールへはこちら↓

『旅とTABIの記憶書』と著者のプロフィール | 旅とTABIの記憶書

最近諸事情もあってエントリーの更新頻度が激減しているので、来月あたりからもう少し増やしたり、以前から考えて実行に移せないでいるブログタイトルの変更も、ブログ立ち上げ丸2年になる1月初めまでに実行したいなと思ってます。

 

あ~それに合わせてブロガー名刺も作り直しや。

どうせならもう自分の会社の名刺と統合してしまってもいいかなぁ。無理に分ける必要性も感じなくなってきたし(笑)

 

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク