『適当に生きてます!』という名前でブログタイトル変更しました!

『適当に生きてます!』という名前でブログタイトル変更しました!

表題の通り、当ブログ『旅とTABIの記憶書』でございますが、本日より『適当に生きてます!』というタイトルに変更しました。

 

前回から約1年半振り、2回目のタイトル変更です。

実は一年ぐらい前からタイトルに違和感を感じていて、昨年の春ぐらいから変えようとは決めていたのですが、なかなかしっくりと来るのが思いつかないまま今日に至った次第。

 

やっと自分の中でコレだ!というのが、結局シンプル過ぎるタイトルとなりました。

思い立ったらで、取り敢えずタイトルと副題だけ変えました。(あいにく副題はPCブラウザーからしか見れません)

なので、画面のデザインやプロフィールの変更。カテゴリーの大幅な見直しなどはこれからやっていきます。

トップ画面最初の写真のスライドも止めて、過去エントリーのピックアップしたものをスライドするようにだけは変更しました。

サイトの構成としては見た目よりコンテンツの方を重きを置こうかという考えです。

 

タイトルを変えた経緯とかはまた改めてということで、まずは取り急ぎタイトルを変えました!というご報告とさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク