ランニング週記 2014/10/9 ~ 今週末の甲州フルーツマラソン不参加。ラン練習も来週までお休みします。

ランニング週記 2014/10/9 ~ 今週末の甲州フルーツマラソン不参加。ラン練習も来週までお休みします。
スポンサーリンク  

直近のエントリー

  • ハーフマラソン:甲州フルーツマラソン(残り3日)⇒不参加
  • フルマラソン :愛媛マラソン(残り115日)
  • 47都道府県(フル)マラソン制覇まで、あと残り44。

今週(10/9~10/15)のランニング週記。当週はラン実績なし。

スポンサーリンク  

日付

距離(km)

10/9

休足日

10/10

×

10/11

×

10/12

×

10/13

×

10/14

×

10/15

×

週計(km)

22.63

累計(km)

129.06

※10月のトータル距離:27.65km

甲州フルーツマラソンも残り一週間前という事で圧倒的な練習不足の中、完走目指してラン練習のラストスパートをかけようとした当週だったが、急遽最優先でしなくてはならないタスクが入ったり諸々事情が重なりまったく走ることができませんでした。

予定していたハーフマラソンも残念ながら参加することが難しくなって、一昨日の段階で断念を決めました。

練習の再開も早くて来週。もしかしたら今月一杯はちょっと厳しいか…走れても1kmとか2kmとか続けるという目的でしか意味がないものになるかもしれない。

実績なしの週記というのもアップする意味がそもそもないから今週も含めて休みの間はやめようかと思ったが、休んでいる間も何もしなかった『実績』として残しておくのも意味のある事なのかもしれないと思って、実績なしの週もそのまま週記を書くことにしました。

ここ最近2回ばかりフルマラソンがぶっつけ本番になっているので、今年こそは一度ハーフで走っておきたかったのですが、今回の愛媛マラソンも3度目の正直とはならず二度あることは三度あるになってしまい残念。気を取り直して2月にスタートラインに立てるよう出直します。

甲州フルーツマラソンに参加される友人達と一緒に走れないのはとても残念ですが、無事完走されるよう遠くより応援しております。(^^)/

 

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク