本日休養日。カラダの歪みを治して貰って来ます!

本日休養日。カラダの歪みを治して貰って来ます!
スポンサーリンク  

今週のランニング週記にも今週末あたりはどこかで一日休養日を取ろう!と書いたのですが、今日一日もしくは明日までオフにすることにしました。

もちろん、ブログを含めて…と言いたいところですが、一応出来る限り毎日更新を心掛けているのでこれだけはアップしてから休養モードに入ります(^^;;

ランニングの調子が一向に上がってこないのを皮切りに、先週末辺りからあらゆることにやる気が持続しなかったり、何となくだるい状態が続いていたんですよね。3日ぐらい同じようなテンションが続いていたので、なんか疲れているのかなぁと思っていたら、そう言えば最近カラダを休めていなかったかも?と。

ざっと過去のログを見てみたらここ1ヶ月以上(よく見たら2ヶ月だった)、何かしらの活動をしていた。そりゃ疲れも溜まるハズだ…

今年の春以降から特に、週末平日のボーダーラインを引かない生活を続けているので、気がつくと突っ走っている自分がいる。もともと日本人は休むのがヘタな民族と言われているが私もホントに休む事がヘタだなぁと思う。

スポンサーリンク  

ログを取るだけとって、日次レビューをサボっているのでステータスが下がってることになかなか気がつかないのだろうなと反省。レビューも復活させよう。

今日はとりあえず身体の歪みを治しに、7~8年前から行きつけの整体院に行ってきます。

鶴見区・矢向で整体 マッサージなら【CURE(キュアー)整体院】


先日、スポーツアロママッサージ『HEART』の飯泉さんのところで施術してもらった時に、背骨を中心に右側の方にコリが偏っていると言われたので、歪みが出てバランスが悪くなってるのだろうなと…しばらく御無沙汰しちゃってたんでね。

スポーツアロママッサージ Heart | HEART スポーツ アロマ マッサージ 人生を楽しむ


ついでに、その足で近くにある日帰り温泉に入ってまったりしようかなぁとも思ってます。

縄文天然温泉■志楽の湯■


まずは、今日一日ゆっくり休んで、読書でもしながらユルめのインプットをして過ごそうと思います!

あ、でもiPhone6への機種変手続きもしたい…(^^;;

 

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク