アメブロから引っ越しました! Hills Life BLOGという名前でスタートします!

アメブロから引っ越しました! Hills Life BLOGという名前でスタートします!
スポンサーリンク  

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

この度、4ヶ月前に始めたアメブロより、サーバをレンタルしてWordPressベースでブログサイトを立ち上げました!

当初、年内を目標に新ブログをスタートさせる予定でしたが、事前準備もロクにせず勢いのまま引っ越し作業を進めてしまったので、途中で予想以上に移行に時間がかかることに気が付き、年内スタートを断念してようやく本日スタートすることができました。

昨年までアメブロにアップされていた記事もすべて、こちらに引っ越ししてあります。

まだ、プロフィールも準備中だったり、全体的にガランとした飾りっ気のない未完成なサイトですが、少しずつ本人の成長とともにブログも成長させていきます!

このブログの名前、「Hills Life BLOG」ですが、私の本名「木村 丘(きむら たかし)」の「丘=Hill」から取ったもので、Life BLOGと名乗っている通り、特に特定のテーマは設けず、日々の生活の中で経験したり思ったことなどを書いていこうと思っています。

アメブロで4ヶ月前に、ブログを始めた時はまさか自分自身のブログサイトを作るところまで行くとは思ってもいませんでした。

しかし、ある1冊の素晴らしい本との出会いがきっかけで、ブログを始めてから新たな出会いが生まれたり、今まで自分が知らなかった新しい世界が開けたり、そして自分自身がこれからどのような生き方をしたいのか?を考えるようになったのも、ブログが繋いでくれた縁だと思ってます。

このブログを通して、今まで取り入れたモノやこれから取り入れていくモノを、自分なりにアウトプットしていこうと思います。

今までアメブロを見ていただいた方々、そして新たにこのブログをご覧になっていただいた方々、共に今後とも宜しくお願いします。

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク