サイト名変えてますが、リニューアルついでの実験なので…

サイト名変えてますが、リニューアルついでの実験なので…
スポンサーリンク  

ブログリニューアル始めてます。

『Takashi Kimura.com』なんてサイト名が変わってますが、実はリニューアル後のサイト名ではありません。一時的に実験も兼ねて変えているだけです。

スポンサーリンク  

実験なんで違う名前であればなんでもいいやと、その場でテキトーに思い付いたのをつけただけです(^^;

もちろんリニューアル後の新しいタイトルは別に考えていますよ。

本業のIT(ICT)関係のことは、このブログから切り離して、事業用のサイトを新たに立ち上げるようにして、それ以外の個人的な事を中心に書いていこうと思ってます。

今年の1月にサイトを立ち上げてから半年が経ちましたが、取り敢えずコンセプトも定まらないまま、自分のブログを始めてみよう!ってスタンスで更新してきました。

更新しているうちに、偏りも見えてきて、ただ本業のことはなかなか旅や写真の記事や食べ物の記事とかと一緒に書きづらいものがあったりで…

それほど本業のことは以前から書いていないんですが、書きたいことはいろいろあって、ただ今のブログはどちらかというと旅や写真などの好きな事や日々の成長?日記が主体となってきたので、業務に関わることはそれに特化したサイトを構築したほうが、このブログサイトも含めてコンセプトがハッキリすると思いリニューアルに踏み切ることにしました。

一気にリニューアルするのはなかなか難しいので、ちょこちょこと変えて7月中にはリニューアル完了には持って行きたいなと。

7月のリニューアル期間中は、レイアウトとか、タグやカテゴリーの中身がおかしくなったりとか時折見られるかもしれないです。

せっかく訪問して頂いた方にはご不便をお掛けすることになりますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします!

このブログを気に入って頂けましたらFeedlyに追加して定期購読して頂けるとうれしいです!
follow us in feedly
スポンサーリンク