Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/tkimura4802/takashikimura.com/public_html/wp/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

Warning: Undefined array key "tweets_number_after_title_archive" in /home/tkimura4802/takashikimura.com/public_html/wp/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/article-loop.php on line 100

ATOK | 適当に生きてます!

Tagged
リリースしたばかりのATOK for iOSを使ってみた!…けど、インライン入力ができないので使用は見送り

リリースしたばかりのATOK for iOSを使ってみた!…けど、インライン入力ができない...

ついにジャストシステムからiOS版の『ATOK for iOS』がリリースされました。で、のっけから使ってみた感想を一言で言うと、オオッ!というところもあるけどうーん…なんかな。という感じ。 まぁATOKと言えばPC-9800シリーズ+MS-DOSの頃から馴染みのある日本語変換システムですから、変換効率の良さは今更語る...